So-net無料ブログ作成
検索選択

バニラ気分 [花ざかりの君たちへ]

お久しぶりでございます。
忙しさもあり、なんだかブログ更新の気力が萎えてます・・・

とゆーかですね、ブログ更新だけでなく、すべてに疲れてしまいました。
今日の一般発売もチャレンジすらしていません。
ポジティブな私ですが、連敗続きにいい加減嫌になってしまいました。
はぁ~・・・

コレだけではなんですので、
既に皆様ご覧になったかとは思いますが、
『バニラ気分』を置いておきます。

●UPされた動画にはこの画像がなかったので、追加しておきます●


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ぴょんきち

にゃんさ~ん、大丈夫ですか~
今日の一般発売も激戦だったようですからね~
すごいですよね(>_<)
私は、旦那に負けてしまい、カリギュラは1度のみと決定してしまいまして、ちょっとブルーな気分です(*_*;
この激戦を見ていると、行けるだけでも幸せと思わなければいけないんでしょうけど…

「バニラ気分」うちの方では見れないので、ありがたいです(^_^)v
旬くんの踊り、楽しませてもらいました
かわいい~(^^♪
by ぴょんきち (2007-09-09 19:49) 

ひろ★

こんばんわ(*´∀`*)

バニラ気分ありがとうございます!!
この番組のことすら知らなかったので
めっちゃ嬉しいです(。→∀←。)
真希ちゃんと旬くんが斗真くんを妨害(?)して「あーーーー」って
言ってるとこがおもしろかったです♪
前髪パヤッパヤでしたね笑
皆仲よさそうでほんまおもしろかったです!
ありがとうございます(*´ェ`*)
by ひろ★ (2007-09-09 20:30) 

にゃ~

こんばんは

にゃんさんは私よりも、う~とお若いのに・・、
どうしましたか・・。
でも、無気力になるときもありますよね
そんな時は・・・だら~でれ~どた~でいかが。

少し落ち着けば
きっと、旬くんが癒してくれますでしょう~♪

明日は「がんばった大賞」
明後日は「りの君」
その次は「ANN]ですからね。

バニラ気分はこちらでは見れないので
有難うございました。
by にゃ~ (2007-09-09 21:06) 

シェリー・ルー

あ~、良かったぁ(笑)
あはは、いろんな意味で。最初、目が点になりましたよ。
コメいろいろ考えてたけど………忘れてしまいました(ΘoΘ;)
ともかく、見れて嬉しかったっす。

♪い~じめられるより~も、
い~じめたい、マジで♪
(笑)
by シェリー・ルー (2007-09-09 21:18) 

ぽっちり

にゃんさん~!ありがとう~!!!(ToT)

実はね、うちの地方、「どうせ、バニラ気分だなんて番組、関東とか都会しか流さないんだろぉ~」ってすねてたら、バリバリ流れてたんです・・・にもかかわらず、その時間まさに昼食をテレビみながら食べていたにもかかわらず、ぽっちりが見ていたのは「なんでも鑑定団」・・・・・相当へこみました、後で。

でも、これで見れた~旬君のかわいい、ダンスと歌♪ 萌え~萌え~(;´Д`)

本当にありがとうございます~!
by ぽっちり (2007-09-09 22:52) 

まりも

にゃんさんは旬くんファンを救う・・ですね。
お疲れでも良いモノを置いてくれて感謝ですよ~♪
by まりも (2007-09-09 22:54) 

にゃん

みなさん、どうも。
ご心配いただき、ありがとうございます。
明日からまた追い立てられるように忙しい日々です。
10話にツッコむ時間もなく、11話になってしまいそうで、
ちょっと残念です。

なんでkinkiの替え歌なのか、しかも中途半端な振り付きで。
それを問い質したい、今日この頃のワタクシです。
by にゃん (2007-09-10 01:50) 

marlkay

きゃ~、にゃんさん、待ってました~!ありがとうございます。思わぬアクシデントで録画できてなくて、すごくすごく残念に思っていたので、見ることができて、本当に本当に嬉しいです。

歌のほう、確かにビミョー・・・・ですよね。旬クン、運動神経いいはずなのに、どうしていつもリズムが??
by marlkay (2007-09-10 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。