So-net無料ブログ作成

追いつけない~ [小栗旬]

ども。
いまだにボンビーメンが見られていません。
それなのに、昨夜は鹿男見ちゃいました。
ああ・・・

さて、読売新聞に記事が載っているようですね。
Webでも読めるので、どうぞ。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20080117et0b.htm?from=yoltop

そして、明日はこんなのがあるようです。
公式もぜんぜん見てないので、ご存知でしたらスミマセン。
▼ぷちミーヤ![H]
01/19 深02:00~深02:15 テレビ朝日(051ch)バラエティ 
 出演者/タカアンドトシ 次長課長 波田陽区 小栗旬 ゲスト/内山理名 司
 会/勝俣州和 眞鍋かをり
 小栗旬も内山理名も○○ファミリー(秘)報告


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴょんきち

私も息切れ気味です
火曜日の番宣&ドラマで追いかけるのに疲れ果て、そして水曜日のANN、今週はヘロヘロになってます
日テレでは1/20に「貧乏男子(ボンビーメン)いよいよ第二話!徹底解剖SP!」なんていうのもあるようですし、 次から次へと忙しい日々が続きますよ~
こちらでは相変らず「ぷちミーヤ!」も「徹底解剖SP」も放送がないので週末はゆっくりします
と言っても、今週のドラマ、録画はしたけど見れてないのがたまってます^_^;
by ぴょんきち (2008-01-18 23:48) 

にゃん

これも関東ローカルなんですね。
取れてなかったと思ってた夕方のニュースも
実は録画できていましたし、
生茶もいくつかGETできてますので、
リクエストあればUPしますよ。
by にゃん (2008-01-18 23:49) 

まりも

おはようございます。
ぷちミーヤ情報ありがとうございますっ!!

そうそう、ボンビー共演者の渋江さん・・・
にゃんさんと似たところありますね・・目の付け所が(笑)。
ブログにお邪魔して・・そう思いました。

ドラマも早く観れるといいですね。
by まりも (2008-01-19 08:55) 

ぴょんきち

おはようございます

ボンビー番宣は某動画サイト等で見れました
生茶もとりあえずこちらで見れるものはGETできました

そんなこと言っちゃったら、リクエスト、しちゃいますよ~(^_^;)
もしよろしければ… 「ぷちミーヤ」見てみたいです
15分番組でこれだけたくさんの人が出演したら、一瞬だけかもしれませんが…
忙しさMAXかと思いますので、お暇になってからでも(^^ゞ

渋江さんのブログ、見てきました
なかなか笑えます(^^)v
確かににゃんさんと似てるかも(^^♪
by ぴょんきち (2008-01-19 09:46) 

にゃん

ぷちミーヤ情報ですが、ちょっと怪しいです。


●次回の「ぷちミーヤ!」は・・・

1月19日(土) 深夜2:00~2:15
出演者:勝俣州和/眞鍋かをり/前田有紀(テレ朝アナウンサー)
次長課長/タカアンドトシ/波田陽区

スタジオゲストに<内山理名>を迎え
シェイクスピア舞台「リア王」 大特集!


ということですので、旬くん関係ないんじゃないの?
と思うのですが、コメント出演とかあんのかな?
でも、テレ朝は今なーんにもかかわりがないからねぇ。
一応録画はしてみますが・・・
by にゃん (2008-01-19 13:27) 

にゃん

渋江さんのブログ、見てきました。
・・・そうですね。
なんとなく同じ匂いがします。
by にゃん (2008-01-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。