So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の1日 [その他]

昨日に引き続き、個人的な話です。

以前書いたように、私はPCのサポートセンター勤務なのですが、
会社都合により、このセンターが今月いっぱいで閉鎖になります。

仕事が終了したら2~3ヶ月はのんびりと過ごそうと思って
いたのですが、なんと早々に次の仕事が決まってしまい、
一足早く現在の仕事を離れることになりました。

で、今日はその最終日です。
休みなく明日から新しい職場に初出勤になります。
しんどいですが、他のみんなに迷惑かけるのですから、
仕方ないです。

さ、お詫びしまくるのもあと1日。
「飛ぶ鳥後を濁さず」で終われるように、
がんばるぞっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぴょんきち

こんにちは

昨日、うちのPCが不調になり、なんだかんだやった挙句にリカバリをしたのですが、某メーカーのサポートセンターのお世話になりました
リカバリは自分でやったのですが、その前の不調に対処するために助けていただいた通話時間、99分!
こちらもグッタリ疲れましたが、サポートセンターの方も大変だったことでしょう
途中で、にゃんさんもこんなお仕事だよな~なんて思ったりもしつつ…

にゃんさんのことですから、後を濁さずに綺麗に終われることでしょう
明日からまた新しい職場とのこと、いろいろと気疲れもあるかと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
お疲れ様でした
by ぴょんきち (2008-02-11 12:28) 

まりも

息子さんの受験が終わっても忙しくなりそうですね~。
どうぞ体にお気をつけて
・・・って大丈夫かな?健康体でしたっけ^^;。
ま、でもあまり無理なさらずに。

今までのお仕事お疲れ様でした。
新しい職場も、良い仲間&環境に恵まれるといいですね。
by まりも (2008-02-11 12:42) 

にゃん

ぴょんきちさん
99分ですか!それはお疲れ様でした。
結局リカバリしたんですね。
昨日の担当者も、悔しかったと思います。
改善した時に「ありがとう」って言ってもらえるのが嬉しくて
続いたようなものですから。

まりもさん
ええ、健康だけはバッチリです。(笑)
仕事内容には不安はないのですが、
人間関係は不安です。
by にゃん (2008-02-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。