So-net無料ブログ作成
検索選択

安弘さんのひとこと リターンズ [小栗旬のオールナイトニッポン]

なんだか3日もサボってしまいました。
その間に、旬くんは香港から戻ってきてボンビーメンの撮影に入り、
今度はベガスに旅立つらしいです。
一美→類→一美→類の繰り返しで、
わかんなくなっちゃわないんですかね。

そして、今日は『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に出演です。
聴けない地域の方もいらっしゃると思いますので、
動画サイトなどに出てこなければUPしたいと思います。

さて、ラジオといえば昨年6/7の日記に
「安弘さんのひとこと」について文字に起こしたことがありました。
あの後も毎回コメントをいただいていますので、
もっている分のみになりますが、ご紹介します。

文字に起こすのは面倒なので、今回は音声で。(笑)
まずは前回ご紹介した後の6月分(6/13、6/20、6/27)からです。

つづく。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

シェリー・ルー

高田文夫のラジオビバリー昼ズ・・・・
聴きたい〜〜〜〜〜〜^^;
ささ、お昼ご飯^^b
by シェリー・ルー (2008-02-19 12:00) 

じゅん

これ渋いですねぇー。笑
目の付け所がさすがです。
ビバリー昼ズ。いいなぁ。
by じゅん (2008-02-19 12:06) 

にゃん

昼休みです。
職場が徒歩5分なもので、一旦帰宅しています。

「ビバリー昼ズ」、あまり聞いたことのない話も出ていて、
興味深いですよ。
夕方にはUPしますので、楽しみにしていて下さい。
by にゃん (2008-02-19 12:16) 

ぴょんきち

職場が徒歩5分なんて、うらやまし〜
「ビバリー昼ズ」楽しみにしてま〜す(^O^)/
やった〜v(^-^)v
by ぴょんきち (2008-02-19 12:23) 

まりも

ビバリー・・旬くん意外と長く出てますね。
出かけたいのに出かけられません^^;。

あうぅぅぅ。
by まりも (2008-02-19 12:32) 

璃子

はじめまして
高田文夫のラジオビバリー昼ズ 聞けないので
こちらの日記を読み ハイテンションになりました♪

またお邪魔します(^人^)
by 璃子 (2008-02-19 13:36) 

ミサ

はじめまして。私の住んでいるところもラジオが聞けなかったので嬉しいです!楽しみにして待ってます!
by ミサ (2008-02-19 14:21) 

Sola

はじめまして。いつも最新の情報と独特な文章楽しみにしています(読み逃げですみません)
ラジオ聞けないと諦めていたので、嬉しいです。
またこれからも遊びにきますのでよろしくお願いします。
by Sola (2008-02-19 14:41) 

みお*

こんにちわ(´`)
ラジオ親に録音頼むの
すっかり忘れてましたー
にゃんさん神ですね`
by みお* (2008-02-19 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。