So-net無料ブログ作成
検索選択

アパシー [その他]

・・・っていうらしいですよ、今のアタクシの状態のことを。
いえ、引き篭もっているわけではないんです。
むしろ人恋しいので、
正確にはアパシーとはいえないのかもしれませんが。

何度も覗いていただいている方々には
本当に申し訳ないと思うのですが、
旺盛なブログ更新欲が沸々と湧き出てくるまで、
もうしばらく時間をいただくことになりそうです。

ゴメンネ。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

カミングアウトできないママ

にゃんさん、いつまででも待ってますよ〜(^o^)
アパシー(?)の原因が、お仕事のせいではないといいですが・・。
受験も無事終わられて、旬くんの情報も最近落ち着いてきて、ほっとされたのでしょうか?
ゆっくり、のんびり、気がむいたときだけ戻ってくるネコのように、お好きなときにアップしてくださいね(^^)/
by カミングアウトできないママ (2008-03-18 08:39) 

まりも

アパシー、私にも時折やってきますよ(しょっちゅう?)。
気の赴くままで・・・。

by まりも (2008-03-18 09:15) 

家元カナコ

こんにちは 

いつまでも、待ってますよ~♪
by 家元カナコ (2008-03-18 10:41) 

にゃん

相変わらず、仕事はほとんどやることないです。(笑)

なんだか気が抜けちゃったんですかねー。
以前より時間があるはずなのに、
以前より家の中はめちゃくちゃだし、
食事はマトモに作らないし、洗濯物は溜まりっ放し。
ボンビーメンもハチクロも、結局まだ3回分くらい見てないし。
なんだか、なーんにもやる気にならないんですよ。

そういう時ってありますよね。
by にゃん (2008-03-18 10:42) 

ぴょんきち

私もそうかも
というか、そんな日がしょっちゅうかも^^;
仕事に関してはやることキチンとやらなきゃと思うんですけど、家のこととなると全然ダメ(ーー;)
とくにここ最近はひどいかも
特にこの一週間くらいは眠さとダルさでひどいもんです

にゃんさんは卒業式は終わりましたか?
入学準備等いろいろと忙しくなるかと思いますけど、無理せずに
たまにはの~んびりダラダラもいいんじゃないかと思いますよ
by ぴょんきち (2008-03-18 11:17) 

にゃん

卒業式は明日です。
謝恩会の後、久しぶりに家族で1泊旅行に行く予定で、
その後、週末にはこれまた1泊ですが
1年半ぶりに実家に戻りますので、
少し気分も変わるかなーと思います。

入学準備はそれほどでもないんですが、
問題は、明日の卒業式に着せる服のズボンの
裾上げがまだなこと!
これもねー、なんだかやる気がしないわ~
なんて言ってるうちに、タイムアウトになってきましたよ。
さすがに今日はやらなきゃなぁ。

by にゃん (2008-03-18 12:42) 

posi

無理なさらず、書きたくなったら書いてくださいね。
きっと、お家のこととか、お仕事のこととかでイッキに疲れが出てしまったんでしょうね。お疲れ様です。ゆっくりしてくださいね。
by posi (2008-03-18 16:31) 

さよりん

にゃんさんの、根掘り葉掘りとか、
タイトルの下の一言とか、
だいすきなので、
気長に待っています。
毎日、訪問するのは許してね。(^-^)
by さよりん (2008-03-18 21:30) 

naruheso7

こんにちは。

私のはちょっと違うかもしれませんが…

あわただしい日々を乗り切って燃え尽きちゃったって感じです。

お子さんの受験もあり、気を張り詰めていらっしゃったのでしょうね。

ゆっくり、リフレッシュしてくださいね。

by naruheso7 (2008-03-19 21:00) 

あづま

よぅ、お久しぶり。
引きこもってらっしゃるようで・・・まあ、そういうときもあるさ。
春だし、花粉だし、思う存分、ダラダラしてくださいな。
でも、急いで太るのはどうかと思うぞw
by あづま (2008-03-22 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。