So-net無料ブログ作成

ウッチーも登場? [ドラマ]

嵐がメインパーソナリティを務める今年の24時間テレビで、
こんな企画があるそうです。

■ヤンクミ、24時間テレビで“課外授業”
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080529-OHT1T00039.htm

「ヤンクミこと山口久美子としてドラマの世界を飛び出し、
一般の子供たちと夏休み最後の思い出作りに奔走する」

“ほら、感動しろよ”っていわんばかりの企画自体は、
いかにも24時間テレビって感じでぜーんぜんそそらないのですが、
OBも集合だそうですよ。
噂されているドラマも日テレ系ですし、映画の予定もありますので、
これは期待できるんじゃないですか~?

“道明寺と類”ではなく、“沢田くんとウッチー”の2ショットは
ぜひとも見たいところです。

ところで、確かウッチーは工務店に就職したんでしたよね?
ここはひとつ、ニッカボッカ+地下足袋コスでよろしく。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まりも

やっぱりヤンクミは・・・
一般の子供達にも
”お前らっっ○○してんじゃねぇ~よっ”
って感じで会話するのかな・・。

私も沢田&ウッチーの2ショット希望です。
by まりも (2008-05-29 21:11) 

ぴょんきち

実は私、24時間テレビって苦手(-o-;)
毎年ほとんど見ないんだけど、今年はチェックしなきゃ!
ウッチー、可愛かったよね〜o(^▽^)o
ニッカポッカ+地下足袋コス、旬くんに似合いそうじゃない(*^o^*)
OBどのくらい揃うのかな〜
勢揃いしたら豪華だよね
ごくせんOBで24時間やって欲しいな(^^ゞ

by ぴょんきち (2008-05-29 21:18) 

きゃんち

あ~私も24時間テレビ苦手!
前回見たのもユウキだけだもの・・^^

うまいことガテンなにぃちゃんになってるから
ニッカボッカ+地下足袋うっちーめちゃめちゃ見てみたいです~
工務店で勉強させてもらって一級建築士なっちゃって
スーツ&プラスミックスで登場なぁんてのはやめてね!
(出るかどうかわかんないのに何妄想してんだか・・)



by きゃんち (2008-05-30 08:16) 

さよりん

今年は嵐が司会なので、
初めて24時間TVを見ることになりそうです。
(娘が嵐ファン)
松潤も二宮くんもいるし、噂のドラマのこともあるので、
なんらかの形で旬くんは出るんじゃないでしょうか。
というか、出て欲しい!

4年後(だっけ)のウッチーとして出てくればよりいいです。
by さよりん (2008-05-31 16:05) 

にゃん

まりもさん
「おまえらっ」ってのはアリかもしれないけど、
24時間テレビじゃ、ヤンクミの立ち回りも期待できないですねー。
あれがなけりゃごくせんじゃないやい。

ぴょんきちさん
24時間テレビのまだ名古屋にいた頃に募金を持っていって
車だん吉さんと握手したってくらいかな。
初めて握手した芸能人かもしれない。(笑)
…あれ、他に握手した人いたっけ??

まだ名古屋にいた頃に募金を持っていって
車だん吉さんと握手したってくらいかな。
初めて握手した芸能人かもしれない。(笑)
…あれ、他に握手した人いたっけ??

きゃんちさん
前に嵐が司会をした時も、見ようと思っていたのに
気づいたらエンディングだったんですよねー。
今年も忘れそうな…予感。
スーツ+プラスミックスでも、髪型が好みならいいいんだけど。
でも、今のストレートに土方スタイルは似合わないな。

さよりんさん
ウッチーは、そろそろ結婚してるでしょうか。
頭にタオル巻いてニッカボッカに地下足袋で、
小さな男の子のパパ、なんていう姿もいいかもー。
by にゃん (2008-06-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。