So-net無料ブログ作成
検索選択

「Arashi Marks 2008 Dream - A - Live」ってどんな意味? [小栗旬]

あれやこれやチケット入手に奔走した結果、
見事に撃沈した東京ドームの嵐コンですが、
14日の公演には、旬くん始め、斗真くん、真央ちゃんなどなど、
たくさんの招待客が来たようですね。
残念ながらMCに登場したのは斗真くんのみで、
花男絡みのつくし・類は観てるだけだったみたいですが。

ちなみに、旬くんは開演直後あたりに、
裏から入場したみたいですよ。
ちょっとした騒ぎだったと聞きました。

コンサートの後、お食事をしたみたいですね。
二宮さんの日記でしか触れられていないので、
どんなメンツだったかは不明ですが。
コークンっていうのを見るのも久しぶりでした。
そういえば、今朝ワイドショーで戸越銀座商店街が映ってたな~

さて、今日はいいともです。
しばらくはちょこちょこと露出がありますが、
ここしばらくのまったりムードに馴れてしまった体で
ついて行ける自信がありません。(苦笑)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽっちり

やっちゃいました。録画も忘れていれば、見ようと思っていたのに、ついつい違う番組を見てしまって・・・・

はっ!と気づいたら、45分。もうテレフォンショッキングが終わってしまった~!!!

今日はもうへこみまくりんぐです。。。。あうあう~
by ぽっちり (2008-06-16 12:48) 

にゃん

ぽっちりさん・・・(涙)
そういう私も、朝出がけに思い出したクチですけども。
すぐに動画サイトにUPされるでしょうから、
元気出してくださいね。
by にゃん (2008-06-16 12:52) 

りー

私にあみすで残念です。
嵐とてもよかったですよ!

もう花男試写会の招待状届いているひともいるみたいでまたショックです。
29日スープを楽しむ会を楽しんできます!
by りー (2008-06-16 22:42) 

きゃんち

それにしても嵐のステージはすごいですね!
いぃなぁ~お金かけてもらえて・・

ニノの日記では登場したコークンですが
嫁の方は花男のスタッフと打ち上げてたのに
旦那の話はないなんてこりゃ敢えてその話題
避けているのかな~なんて思っちゃいますね
なんか寂しいなぁ

テレホンショッキングではちゃんとお花とどいてましたが^^

by きゃんち (2008-06-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。