So-net無料ブログ作成

意外な素顔? [小栗旬]

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
06/24 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/小栗旬 司会/羽鳥慎一 西尾由佳理
 最新のニュース中継▽小栗旬の意外な素顔▽つるの仰天新洗車場▽ダイエット最
 新事情▽五輪陸上の星が登場▽スポーツ

意外な素顔らしいですが、
きっと小栗ヲタには意外でもなんでもないような話題のような
気がします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シェリー・ルー

へ〜〜〜。そうなんだぁ( ..)φ
ありと〜〜〜ぅす♪♪

こっちは、晴れてきました。
明日まで、何とか、お天気のようです。
そちらは大丈夫ですか?
今朝、神奈川県の事もWSでやってたので、
ちょっと心配してます。

古いMacでコメしてるので、何故か・・・niceが
できな〜〜〜〜〜〜い(T.T)
また、付けと来ます・・・・。ヾ(^.^;)コレコレ
by シェリー・ルー (2008-06-23 13:19) 

ぴょんきち

情報、ありがと~
見過ごすところでした
どんな"意外"な素顔なのかしら?
なんとなく、にゃんさんの予想が当たりそうな予感がしますけど…^^;
by ぴょんきち (2008-06-23 22:24) 

hanako

いつも早い情報をありがとうございます。
旬君の意外な素顔を観ましたよ(笑)
新しいCMなんですね。
キュートで遊び心満開でしたね(笑)


by hanako (2008-06-24 10:43) 

にゃん

結局、「意外な素顔」ってのは、マンガ好きだってことだったようで、
予想通り周知の事実でございました。

つまんないの。
by にゃん (2008-07-06 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。