So-net無料ブログ作成

文月 [小栗旬]

ご無沙汰しております。
息子の中学の懇親会で、
「私はイケメンが好きです」と力説したところ
ドン引きされた、にゃんです。
みなさま、ご健勝でいらっしゃいますでしょうか。

さて、ふと気がつけばもう7月。
しかも、4日って。
どうにも、何かに騙されているような気がしてならない
今日この頃でございます。

なんてくだらない挨拶をしてますが、
ネタがありすぎて、追いついていません。
昨日はソニエリの新しいCMで女装姿が披露されてましたが、
やっぱりなかなか美人さんでしたね。

でもねー。
「順調ですか」「ディズニーシーに行ったそうですが」
という質問は、いらない。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

まりも

お元気ですかぁ~。
気付けば7月、
月日が流れるのは速いですね・・。

旬くんネタは休み無く・・ですね~。
私もほとんど追いつけてませんが、
ポイントだけは押さえておきたいもんです。
何がポイントかわかりませんけど。

懇親会でのにゃんさん・・・にゃんさんらしくて良いです。
一目置かれましたね・・たぶん?
ではではまた~♪
by まりも (2008-07-04 18:13) 

ぴょんきち

是非その力説に参加したかった〜
これでバッチリ印象に残りましたね('-^*)/

ホントにあっという間ですね
年齢とともに時間の経過が早くなるような気がしてます
嫌だわ…
そして、情報にもついけ行けてません(^o^;)

WS、ウザすぎです(`へ´)
あんたもいちいち答えるな!ってツッコミつつ見てました

とりあえず、明日は「花男F」を見に行く予定です
by ぴょんきち (2008-07-04 21:51) 

にゃん

コメ返しもサボっててごめんなさい~

>まりもさん
花男での出演ラッシュが終わり、
次の露出は、既に撮り終わってるドラマか、クロZERO2の話題でしょうか。
CMはこれ以上増えなくていいや。(笑)

>ぴょんきちさん
花男観ましたか?
私は…まだでーす(笑)
いつ観るのかなぁ?次のレディースディも無理だよなぁ…
そもそも本当に観るのかな。(汗)
by にゃん (2008-07-06 07:47) 

posi

こんにちは~お元気ですか~?
あの質疑応答、私もいらな~~い(〃^∇^)
※ネット記事しか読んでないですけど…
(あえて映像みたくなかったので、観てないんですがね)

by posi (2008-07-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。