So-net無料ブログ作成

やばっ [カリギュラ]

いやいや、裏の活動が激しくて、こちらが疎かになっております。
誠に申し訳ない。

さて、『カリギュラ』のDVD発売まで、あと1週間になりました。
すっかり予約したつもりでいたのですが、
Amazon確認したら、情熱大陸しか予約されてない!
・・・ダメじゃん、私。

というわけで、急いで予約いたしました。

はー、危ない危ない。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぴょんきち

私もつい先日ポチッとしました^^;
「カリギュラ」に関しては迷ったんだよね~
WOWOWと同じ内容かな~、なんて…
だけどやっぱり欲しくなって、土壇場でポチッと!

「裏の活動」
なんだか怪しい響きがいいですな~(^_^)v
「謎の女にゃん」みたいな(^^ゞ
by ぴょんきち (2008-07-09 22:36) 

Ogurin

表でこんばんわぁ~(笑)
カリギュラかぁ~
私もアマゾンで予約済み・・・っと思っていたのですが
予約していなかった( ̄▽ ̄)ゞハハハ

・・・・・で
急いで予約かぁ?と思いましたが
『1ポンド』を予約してしまいましたので
現在のところまだ予約しておりません(ダメじゃん(爆))
カツコンでお金も使うしぃヾ(^o^;オイオイ・・・
今は来週のカツ魂のことで頭がいっぱいな私です。(笑)
by Ogurin (2008-07-10 22:11) 

さよりん

裏の活動 楽しく拝見しています。
私自身は、裏に興味はないのですが、
娘が裏の方も好きなので、
毎週TV番組を、一緒に観ています。

カリギュラのDVD、WOWOWを
録画していても、買う価値があるか
教えてもらえたら幸いです。
by さよりん (2008-07-11 00:39) 

にゃん

あら、みなさん同じようで。(笑)

ぴょんきちさん
旬くんの俳優仕事がなかなか出てこないので
ついつい秘密裏な活動に勤しんでしまっています。
早く情報出てこないと困ります~

Ogurinさん
インターネットとカード決済は危険です。(汗)
カツンさんは来週なんですね~
楽しんできてくださいね!

さよりんさん
裏の方も見ていただいているようで、お目汚しスミマセン。(汗)
DVDはどうなんでしょうね。
私もWOWOWは録画してますが…
「特典映像20分」が欲しいかどうかでしょうね。

シェリー・ルーさん
いつもnice!をありがとうございます!!
by にゃん (2008-07-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。