So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD「情熱大陸×小栗旬」 [小栗旬]

お久しぶりでございます。
連日の暑さに、早くも少々夏バテ気味のワタクシですが、
みなさまはご息災でいらっしゃいますでしょうか。

さて、先日無事にカリギュラのDVDが届いたのですが、
どうにもリビングでのんびりと見ちゃいけない気がして
まだ未開封のままになっています。

そうこうしているうちに、25日には「情熱大陸」が発売ですね。
今回のDVD化にあたり、その後の様子を取材した映像も追加されるそうです。

http://eiga.com/buzz/20080723/17

>>最新取材を行った時は仕事にも少し余裕ができ、
>>落ち着いた印象でしたよ。
>>自身の恋愛についても正直に語ってくれています。

語っちゃったんだ・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カミングアウトできないママ

語っちゃったんですね・・(^_^;)

にゃんさんに教えていただいたおかげで、覚悟してDVD見れそうです。無防備に見ると、またネガったりしちゃいますからね。
どうもありがとうございました!
by カミングアウトできないママ (2008-07-23 23:00) 

にゃん

昨夜遅く発送済みメールが届いていましたので、
明日ぐらいには届くのかな。
根堀り葉堀りしてから、もうずいぶん経つんですね…
by にゃん (2008-07-24 17:09) 

ぴょんきち

うちも明日到着かな~
楽しみだけど… でも… 語っちゃったの?
そこは語らなくてもいいのに~!
「役者 小栗旬」を見ていたいんだけどな~
昨日のANNと某ブログも、ついつい二人でリンクさせてるのかしら?な~んて(ーー;)
勘繰る私もいけないんだけど
正直者な彼が良くもあり悪くもあり(~_~;)

根堀り葉掘り、懐かしいですね~
面白かったな~
にゃんさんの視点、最高です(^_^)v

P.S. ご心配ありがとうございました(^^ゞ
   うれしかったです♪
by ぴょんきち (2008-07-24 23:31) 

れれれ~

恋愛語ってないですよ全然
特典は新しい画像いっぱいです
インタビューなかなかです
手書き入力なのでこれにて…
by れれれ~ (2008-07-25 11:03) 

naruheso7

こんにちわ。解けそうな暑さですね、お元気でしょうか。
おひさしぶりです、naruheso7です。

わたしも、さらっとDVD見ましたが、恋愛については多くは
語ってないですね。アングルが、あたかも同じテーブルで
飲んでいるみたいで、ちょっと嬉しかったです。

あとすこしで、スカパーの24時間ですね、クローズのメンバーと
久しぶりに絡む彼を楽しみにしています。
24時間テレビに張り尽きたいですけど、仕事しなきゃ…(^^;

ではにゃんさん、夏ばてには スタミナをとって乗り越えてくださいね。

by naruheso7 (2008-07-28 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。