So-net無料ブログ作成
検索選択

イクラちゃん!!! [小栗旬]

「ウルルンについては夜書きます」
と宣言したのですが、PCの前で突っ伏して寝てしまいました。(汗)

それよりも、イクラちゃんですよ、イクラちゃん!!
うっかりめざましは撮りそびれましたが、明日から流れるってことで
どこかで捕獲しなくては。

で、ウルルンですが…

久しぶりに旬くんのあんな素敵な顔を見た気がします。
衝撃の(笑)オールヌードは流れませんでしたが、
逆にそこしか見たことがなかったので(それもどーなのよ)、
今の役者“小栗旬”があるのは、あの経験があったからこそだということを知り、
バイカルのお父さんに心から感謝です。
そして、「仕事というのは、好きだからこそ楽しめるしがんばれるものなんだ」
というお父さんの言葉に、非常に考えさせられました。

7年前というと、「羊のうた」の撮影があった前後ぐらいでしょうか。
周囲に認められる輝く才能があったにも拘わらず、
なかなかうまく波に乗れない時期でしたね。
かつての共演者がどんどん活躍している姿を見て、
悶々としていたのかもしれません。

この時期に、普段の生活とは掛け離れた場所で、
まったくの第三者の異国の家族にその身を委ね、
鬱積していた悩みを明かせたことは、神様の導きとしか思えません。
(私は無神論者ですが…)

私も含め、好きなことを仕事にできる人は少ないですし、
それで成功できる人なんて、ほんの一握りの人です。
そして、それを成し遂げる人というのは、才能だけではなく
運も持ち合わせているんだなぁと、ちょっと悔しくなりました。

この才能と運を、大事にしていただきたいと
心から思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まりも

どうやら・・・イクラちゃんのようです(バブバブっ)。
今日のWSは見逃してしまいましたが。

にゃんさんのおっしゃる通りだと思いますね・・
才能があるからと言って
皆が成功するとは限らないんですよね。
バイカルのお父さん、
外は極寒でも、心は暖かでした。






by まりも (2008-09-09 08:42) 

にゃん

でした、イクラちゃんでした。
記事訂正しまーす。
どうもありがとうございました。

インパクトがすごくて、WS見た後で何のCMだったのかを
すっぱり忘れていましたが、グリコだったんですね。(笑)
by にゃん (2008-09-09 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。