So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます [小栗旬]

みなさま、あけましておめでとうございます。
なんと半年振りの更新でございます。
ずーっと放置しているにもかかわらず、
毎日たくさんの方に訪問いただいていて、
本当に申し訳ありません。

沈没している間も、旬くんネタは追いかけていたわけですが、
ソニエリのCMだったり、シルクド・ソレイユだったり、映画だったりと、
ゾウ以来、テレビで演じる姿を見ることがなくて、
テンションがダダ下がりしていたのです…すみません。

で、ようやく「ムサシ」のチケットをゲットできまして、
テンション↑気味になっています。
4月12日のマチネ、行かれる方いらっしゃいましたら、
ぜひともご連絡お待ちしております~

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

posi

明けましておめでとうございます。
「ムサシ」のチケットゲットできたんですねー♪
すごいですねーワタシは、全滅ですよ~(´Д`)
今年もよろしくです。

※ちなみに…やっと嵐のファンクラブはいりました!
旬君も好きですが、ジャニファンでもありました…(^^;A)
by posi (2009-01-13 11:36) 

にゃん

posiさん

あらー、そちらもでしたか。
今年もあちらもこちらでもよろしくです!
by にゃん (2009-01-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。