So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はズームイン [小栗旬]

忘れてました。
これって、"音楽劇"だった。
…で、"音楽劇"ってどんなの?

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
01/09 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/辛坊治郎 藤原竜也 小栗旬 氷川きよし 司会/羽鳥慎一 西尾由佳
 理
 最新のニュース中継▽藤原&小栗が音楽劇▽氷川きよし会社回り▽若手芸人が(
 秘)芸披露▽やまびこ日本一地帯▽スポーツ


明日は、もうひとつ。

▼世界ウルルン滞在記 リターンズ[S][H]
氷点下40℃ 真冬のバイカル湖に…小栗旬が出会った
01/09 後10:00~後10:54 BS- i(161ch)バラエティ 
 出演者/小栗旬 ナレーター/下條アトム 司会/徳光和夫
 俳優の小栗旬(当時18歳)が、「日本ではあり得ない寒さを体験してみたい」
 と、シベリア南東部にあるバイカル湖畔の人口約2000人のオイムール村を訪
 ねた。冬には氷点下45度にもなる極寒の地だ。小栗は、漁業組合に属さず、自
 分の腕一本で生計を立てている村一番の漁師・ゲオルゲさんの家に居候し、自然
 の中で生きていくことの厳しさやルールを学ぶ。また、人との交流を通じて心の
 優しさを知っていく。一家に恩返しがしたいと小栗は魚釣りに挑戦するが、1人
 での釣りは想像以上に大変なものだった。

でも、うちはBS-i見られないんだな。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

シェリー・ルー

あけおめ~~^^v
ことよろ~~~~~~ぉ♪♪

ちょいちょい覗いてたんだけどな^^;
まさか!の更新で、かなり嬉しいです。
明日は、ズームでムサシ・・・・
なにやらリポーターのバカ質問が
飛び交ったみたいだけど・・・。
いよいよ来たなぁ~~!!!
って感じ。製作発表がどんなだったかも
楽しみだぁ^^

そそ・・・4/12のマチネに行くんだね。
おめとぅ~~~~す♪♪
私は別の日でGETしてるよん。
今回も総長と一緒に観劇です^^v

また、メールするね^^


by シェリー・ルー (2009-01-08 21:29) 

ぴょんきち

残念!
今回はにゃんさんとは違う日の観劇予定ですf^_^;
にゃんさんの意中の人に対する熱〜い語り、聞きたかったな(^ε^)♪

音楽劇♪いろんな意味で心配だったり…(^o^;)
大丈夫かな? お・ん・が・く(笑)

にゃんさんのところで見られないChがあるなんて意外でした
でも「ウルルン」はDVD出るし、レンタルもするみたいだしね!
by ぴょんきち (2009-01-09 00:47) 

にゃん

シェリー・ルーさん&ぴょんきちさん

こんなに放置してるのに、コメントいただいちゃって、
ほんと、もう、すみません。

さすがに日程がビンゴ☆ってわけにはいかなかったですか。
会える日程だったらうれしいんだけどな~。
今回は彩の国だから、「ついでにランチ」ってのも
ちょっと難しいのかな。

メールお待ちしてるです。
今年もよろしく!
by にゃん (2009-01-10 10:10) 

kiki

にゃんさん、
あけましておめでとうございます。
更新されていて、とっても嬉しいです☆

私も違う日に観劇しますが、音楽劇!ちょっと、心配です~(^_^;)


今年も楽しみにお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします☆

by kiki (2009-01-11 11:40) 

れみりん

にゃんさん、遅ればせながら、おめでとうございます。

私も、昨年秋から、ちょこっと、小遣い稼ぎをしに行ったりで、なんか、ばたばたしております。
チケット、ゲットできて、良かったですね。
私は、友人が当ててくれ、3月27日に、我が家の皇帝の許可が下りれば、行けそうです。

音楽劇、昨年、道元の冒険や、ガラスの仮面、表裏源内蛙合戦などをみましたが、なかなか面白かったです。後は、旬君の歌唱力にかけるだけかな(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

by れみりん (2009-01-14 11:44) 

にゃん

kikiさん&れみりんさん

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまっていたのに、
覚えていて下さって嬉しいです~。(感涙)

どんなことでも、お芝居に必要とあらば努力を惜しまない小栗旬、
歌にも期待したいところです。
声もリズム感も悪くないのだから、あとは慣れだと思うんだよね。
by にゃん (2009-01-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。