So-net無料ブログ作成
キサラギ ブログトップ
前の10件 | -

キサラギサイコー [キサラギ]

今日の・・・あ、もう昨日ですね。
シネマアンジェリカでの舞台挨拶は、
予想どおり旬くんも参加できたようで、
大変な盛り上がりを見せたみたいですね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080224-OHT1T00252.htm

なんとか行きたいなと思っていたのですが、
この土日は自宅仕事に追われて、
それどころじゃありませんでした。(涙)
そして、まだ終わってません・・・
が、眠いので寝ます。
目標5時起き!で頑張ります。
あ、6時でも間に合うかな・・・←意志薄弱

●追記●
今、AM8:27です。納期間に合いました~。(笑)

ところで、ワイドショーは昨日から
三浦被告のニュースでもちきりですね。
ロス疑惑は27年前なんですよね。
旬くんが生まれる前ですか…。
ジェネレーションギャップをひしひしと感じます。


念願達成! [キサラギ]

どうも。
ANN中ですね。
うちは、テレビのすぐ隣にコンポがありまして、
テレビの電源が入っているとノイズが乗ってしまうため、
水曜日の夜は、そりゃもう気をつけてテレビを切っていたのですが、
とうとうやっちまいました。
見てもいないのに、ただなんとなく電源を入れていたテレビ。
ハッと気づいたときには1時を15分過ぎてました。
まだ聴けてませんが、きっとガーとかピーとかいう中に
かすかに声が聴こえるんだろな。
ささやかな抵抗として、耳掃除してから聴くことにします・・・
コンポの位置を変えればいいんだけですけれどもね。
FMのアンテナをCATVから同軸でとってるから、
どうしてもテレビの近くになっちゃうんですよねー。

続きを読む


Amazonでも予約開始 [キサラギ]

ふと気付いたら、Amazonで『キサラギ』のDVD予約が開始されてました。
26%OFFだそうです。
送料を含め、一番安いのはどこなんでしょう?
私は面倒なので、Amazonで予約してしまいましたが。

ところで、『りの君』のDVDについては情報出ませんねー。
『ファースト・キス』もまだなので、遅すぎってことはないのかもしれませんが。
先日の打ち上げの時のシャッフルドラマ、
ぜひ特典に入れて欲しいものですね。


FMヨコハマ『キサラギ the RADIO』 [キサラギ]

ご要望がありましたので、レポしようかと思ったのですが、
非常に難しいので、まんま音声をどうぞ。

ただし、録音に失敗したので、頭が1分ほど切れてます。
旬くんの声はない部分ですが、しばらくは意味わかんないかも。

続きを読む


FMヨコハマ [キサラギ]

21日にFMヨコハマで放送された『キサラギ・アナザーストーリー』(タイトル忘れた^^;)
これといって特筆すべきこともなかったのですが、ご要望があるのであれば
帰宅後、レポしようかと思います。

もうご存知かと思いますが、キサラギの初日舞台挨拶の様子が配信されてます。
http://pcis.heteml.jp/100ch/
「NEWS」バナーをクリック!です。

そして、キサラギOfficial Blogには、「I LOVE キサラギ」と書かれた
タンクトップ姿の旬くんが!
なんでしょう、やけにセクシーじゃあありませんか。

さて、今日は「やりすぎコージー」です。
その前には、松田翔タンの「ライアーゲーム」の最終回、
3時間スペシャルがありますが、
実は、先日うちのすぐそばでロケをやってました。
翔タンはいませんでしたが、戸田恵理香ちゃんは来てたようです。
海を一望する公園のような場所が出てきたら、
あー、このそばなんだな、やっぱ田舎だな、
と思ってやってください。

では、また後ほど。


観てきました〜 [キサラギ]

携帯から、初!投稿です。

面白い!
なるほど、これはネタばれだらけで、
話せることがないってのは納得でした。

旦那には、
「アイドルおたくの話だよ」
としか話していなかったので、
始まってしばらくはつまらなそうにしてましたが、
途中からは声をあげて笑っていました。
感想を聞いたら、
「面白かった。香川が出てるなんて知らなかった」
と、カチューシャにかなりヤラれたようで、
売店でも、「ラッキーチャッピーだ。カチューシャはないの?」
なんて言ってました。

でも、同じ映画館で『パイレーツオブカリビアン』も上映してて、
「どうせ大画面で観るなら、こっちがよかったな」
って。

そうだよねー。
付き合わせてごめんね。
どうもありがとう。


クサナギ [キサラギ]

今朝の6:15から、テレビ東京で
「キサラギ」ナビゲートドラマ 『クサナギ』
という15分間のミニドラマが放送されました。

このドラマには家元もオダ・ユージも出ていません。
主人公は“クサナギマキ”という、とあるマンションを見に来た女の子。

大家さんは「誰かに似てる」と言いながら、部屋を案内していくうちに
「わかった!前の住人に似てるんだ、アイドルの。売れなかったけどね。」
そう、それが如月ミキ。
つまり、このマンションは、如月ミキが自殺をしたマンションなのです・・・

とまあ、こんな話でした。
映画では如月ミキちゃんの顔がぜんぜんわかりませんが、
このドラマの主人公を演った女優さんなのかなぁ??

こんな変な時間の放送だし、告知もされていないので、
見た方は少ないと思いますが、いーんでしょうかね、それで。

ところで、YouTubeに、昨日の『笑っていいとも』の動画がUPされています。
動画職人さん、お仕事が早いですね~。

http://www.youtube.com/results?search_query=waratte+shun&search=Search


初日日和 [キサラギ]

今日はいよいよ『キサラギ』公開日ですね。

旬くんの舞台挨拶は、渋谷→池袋→川崎でしょうか。
川崎は急遽発表になったので、並べば見られるのかな。
・・・でも、ワタクシ今日はお仕事でございます。

明日の午前中に、嫌がる旦那と一緒に観に行く予定です。
今日は結婚記念日なのでね、たまにはふたりで映画もいいじゃん、って。
それまで結婚記念日なんて忘れていたんですが、実は。

そして、現在は『王様のブランチ』放送中ですが、
もう登場したのかな?
夜には『ナイナイサイズ』ですし、ワクワクが続きます。

昨日の『いいとも』も素敵でしたねー。
でも、ちょっと痩せ過ぎというかやつれ過ぎかな。
これからどんどん暑くなってきますので、
くれぐれも健康には気をつけていただきたいと思います。


各方面からのコメント [キサラギ]

『キサラギ』の公式サイトに、いろいろな方のコメントが掲載されました。
一番上に蜷川さんがありますね。
「うまい俳優の演技はホノボノとユーモアに包まれて、清潔感があるのだ。」
なるほど、清潔感ですか。
ますます公開が楽しみになってきました。

ところで、『花男リターンズ』でバイオリンを、『クローズ ZERO』では
激しい喧嘩の立ち回りに挑んできた旬くんですが、今度の
『花ざかりの君たちへ イケ♂パラ』の佐野役は、陸上部の高跳び選手と
いうことで、クローズの撮影がクランクアップする前から、某陸上競技場では、
高跳びの練習をする旬くんの姿が目撃されていたそうです。

先々週のANNでは
「もうスポーツできるって言わない!」
なんて拗ねていましたが、なにをなにを、華麗な高跳び姿が見られそうで
とても楽しみです。

フジテレビの公式プレサイトでは、掲示板ができてました。
撮影も急ピッチで進められているのでしょう。
夏はすぐそこまで来てますね!


怪しいおばちゃん大会 [キサラギ]

さて、昨夜のANNはいかがでしたでしょうか。
メイキングや完成披露試写でも思いましたが、
本当にベシャリ(笑)が面白い監督さんでしたね。

旬くんも本当に監督に懐いているようで、
ところどころ甘えたような口調になっていて、
とても可愛かったです。

キサラギの詳細については、相変わらず話せないようで、
ますます見たくなってしまいました。
公開日が本当に楽しみです。
6月16日は、仕事が休めなくて行けないんですけどね・・・
17日は行きたいな。

あ、そうそう。
関東組の「シネクイントで怪しいおばちゃん大会」
いつにいたしましょう。
6月30日は仕事なので、候補としては6月23・24日、7月1日
ってところでしょうか。
「お気に召すまま」が始まってからでも、いいっちゃいいんですけどね。

参加希望者は、参加表明と希望日をお知らせくださーい。


前の10件 | - キサラギ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。