So-net無料ブログ作成
検索選択
クローズ ZERO ブログトップ
前の10件 | -

クローズ続編とレイトン教授 [クローズ ZERO]

あまりにも話題にのぼることが多くて、
休暇は終わったのか、未だ休暇中なのか
よくわからない状況ではありますが、
そんな中、クローズZEROの続編の製作が
発表されましたね。

クローズZEROの続編については、前々より噂はありましたので
ようやく発表されたのか、という感じですが、
源治はまだ高校生なんでしょうかね~。
クランクインは7月、公開は来年だそうです。

それから、ゲームの人気シリーズに声優出演するそうで、
公式サイトでは大サービスなメイキングが見られます。

■レイトン教授と最後の時間旅行
http://www.layton.jp/2008special/

レイトン教授は大泉洋さん、ルーク少年は堀北真希ちゃんが
担当しているそうですが、ゲームのアフレコは一人ずつ録るんですよね。
この三人が絡んだら、めちゃめちゃ面白いと思うので、
発売時のイベントなどでトークショーやってくれたらいいなと思います。

あー、でも今の時期はやっぱりいいや。(笑)


回顧 [クローズ ZERO]

クローズZERO』のDVD発売まで、
あと1週間になりましたね。
みなさん、予約はお済みですか?

この映画はちょうど1年前に撮影していたわけですが、
その間に旬くんを取り巻く環境は、本当に大きく変わりました。
感受性の強い彼のことですから、
その波を正面から受け止めることで、
体力面はもちろん、精神的にも疲れているのでしょうか。
1年前と今では、少し受ける印象が異なる気がします。
良い意味でも、悪い意味でも。

年齢的にも、様々なことを吸収し、
いろいろと変化していく時期ですから、
彼らしさを失わないで、より良い役者になってくれたらなと思います。

なんて、今更な上に、上から目線なんですけど。

ところで、「+act」で、山田孝之くんの連載が始まるそうですね。
http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/

一種独特でクレバーな文章を書く方なので、
とても楽しみにしています。

シネマホリック511号 [クローズ ZERO]

さて、いよいよあと数分でANNですね。
そして、明日からは生茶のCMが放送されます。
春に向けて、爽やかなイメージ
お茶の間の視線を釘付けですね!

ところで、日本映画専門チャンネルで放送されている
『シネマホリック』という番組があります。
以前にも、クローズインタビューだっけな?
ここでご紹介したことがありましたが、
今週放送の511号では、
エランドール賞の授賞式が特集されています。

エランドール賞については、
さんざんワイドショーでも流れましたが、
UPしておきます。
久々の動画になりますね。

●動画は削除しました●

KAMINARI TODAY (Movie Ver.) [クローズ ZERO]

昨夜のANNは、さすがに辛そうでしたね。
ナリくんがいてくれて良かったなと思いました。

斗真くんとホームシアターの設置をした話をしてましたが、
「あんなに何もない環境で」って・・・
確か、以前斗真くんはベッドの上しか居場所がないって
言ってましたよねー??(笑)
なんだかポロポロとボロが出ちゃってる気がしますよ、小栗さん。

格闘虚しくTVの音がスピーカから出なかったそうですね。
スピーカからの出力自体はできているということですから、
どう考えても、TV~アンプの接続が間違っているか、
アンプの設定ができていないか、TV側に設定があるのか、
はたまた断線や端子の不具合による初期不良か、
のいずれかである可能性が高いと思われます。

ワタクシはこういった配線は大好きなもので、
不得手な方の気持ちはさっぱりわからないのですが、
ああまで言われちゃ、電器屋のおにーちゃんが気の毒ですよ。(汗)
意外と単純なミスなんじゃないですか?って気がしますけど。
どこのメーカーのホームシアター買ったんでしょうね。
そんな難関に挑みたいですねー、血が騒ぎます。
是非とも配線やらせて下さい。(笑)

さて、話は変わって。
世間ではカリギュラで話題騒然、
SIZU&SAKURAタオルで盛り上がっていますが(ホントか?)、
敢えてクローズZEROで参ります。

先日の『リトルリンダ(Movie Ver.)』に引き続き、
『KAMINARI TODAY(Movie Ver.)』です。
今回は乱闘シーンだけではなく、
いろんなキャラ、いろんな場面が入ってますね。

それでは、どうぞ。(再びANN風)

**動画は削除しました**


2度目のクローズZERO [クローズ ZERO]

今回は息子連れで行って参りました。
夕方18時からの回で、6割程度の入りかな?
男性が多かったですね。
野球部っぽい坊主の高校生4人組もいました。

ギリギリに行ったもので、ずっと前か一番後ろの席しかなく、
あまり前では見づらいかと思い、最後列で見たのですが、
なんせ前回がTOHOシネマズの600席超の大スクリーンでしたから、
その1/4程度のスクリーンを最後列で見ると、
さすがに映像や音の迫力に物足りなさを感じることは否めません。
旬くんも羨ましがったほどのシアターで見られたことは、本当に幸せだったなと
今更ながら思います。

今回強く印象に残ったのは、
降りしきる雨、傘から伝い落ちる雨、髪から滴り落ちる雨。
ハイスピードカメラでの撮影ということで、
雨粒がひとつひとつ見えるんですよね。
実際の雨を見てもこのようには見えないのに、
何故かしらリアルに感じたのは、
雨粒が空から落ちてきているという感覚と、
雫の美しさからでしょうか。

さて、そろそろ皆様も一度はご覧になった方が多いと思いますので、
壁の落書きネタ書いても大丈夫かな?
私が気になった&気に入ったものたち一覧です。

続きを読む


エンタの味方 [クローズ ZERO]

明日の『エンタの味方』で、
再び『クローズZERO』が紹介されるようです。
http://www.tbs.co.jp/e-mikata/

ONTV JAPAN情報によると、
出演者欄に名前がありますので、
コメントがあるのかもしれません。

チェックです。

▼エンタの味方!
11/01 深02:25~深02:52 TBSテレビ(061ch)バラエティ 
 出演者/豊田綾乃 小栗旬
 今夜は映画特集!“クローズZERO”“恋空”▽小栗旬


リトルリンダ(Movie Ver.) [クローズ ZERO]

10月もいよいよ今日で終わりですね。
斗真くんの“トマゴト超”も31日で終わりなので、
10月いっぱいでJ-webは解約しようかなぁと思っていたら、
久しぶりにニノくんの“ゲームニッキ”に、コーくんの名前がありました。
うーん、来月はどうしようかなぁ。
悩むなぁ。

さて、動画ラッシュも終わりかなーと思ったら、
もうひとつありました。
昨夜スペースシャワーTVで流れた、
浅井健一さんの『リトルリンダ』のPVです。
これはMovie Ver.という名前のとおり、途中で映画のシーンが入ります。

それでは、どうぞ。(ANN風)
**動画は削除しました**


とりあえずこれで一区切り? [クローズ ZERO]

ここのところの動画ラッシュで、少々お疲れ気味です。(笑)
いや、好きでやってるんでいいんですけどね。
数日おきにやってきていたワイドショーチェックも、
とりあえず、これで一区切りかな?
夕方のTBSでは山田くんの「143cmネタ」が流れたようですが、
そこまではチェックできませんでした。

あ、その前に。
サイドバーにキャッチボールクラブの旬くんをまとめてみました。
少しはキャッチボール気分が味わえるでしょうか。
まだまだ見られていないVer.もあると思うのですが、
一回一回ボールクリックするのも、結構疲れるんですよねー。

■ズームイン!!Super
**動画は削除しました**

■スッキリ!!
**動画は削除しました**


「クローズ」な人々 [クローズ ZERO]

『+act』のブログで、“「クローズ」な人々”という記事があり、
act.1として、噂の戸梶役、遠藤要くんのインタビューが載っています。
http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/act1_de8d.html

これが映画初出演なんですね。
なかなか面白い経歴の持ち主で、年齢以上の落ち着きがあるのは
そういうところからきてるのかもしれません。

これ、連載なのかな?
今後の記事も楽しみですね。


おぼえがき [クローズ ZERO]

明日のズームイン!!SUPERに、名前がありますね。

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
10/29 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 司会/羽鳥慎一 西尾由佳理
 最新のニュース中継▽妻夫木が舞台挑戦▽小栗旬が極悪不良に
 ▽東京国際映画祭 開幕▽未来派読書は携帯で▽スポーツ

またワイドショーチェックしなくちゃ。

そして、関西ローカル番組ですが、動画がUPされてました。
山田くんのテンションがおかしくて、面白いです。

ちちんぷいぷい
http://www.youtube.com/watch?v=H122DNominA
http://www.youtube.com/watch?v=RV_ojsDcULA

そして、私のお気に入りです。

クローズZERO 映画 のびたVSジャイアン
http://www.youtube.com/watch?v=212MD9_UkEw


前の10件 | - クローズ ZERO ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。