So-net無料ブログ作成

お↓・ぐ↑・り↑!! [小栗旬]

なんでか「小栗旬」のキーワード登録にフレパがひっかかるなぁと思ってたら、
山本くんがモノマネをしたんですね。

というわけで、久しぶりに動画置きます。
需要あるんかなぁ~?


続きを読む


明日はズームイン [小栗旬]

忘れてました。
これって、"音楽劇"だった。
…で、"音楽劇"ってどんなの?

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
01/09 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/辛坊治郎 藤原竜也 小栗旬 氷川きよし 司会/羽鳥慎一 西尾由佳
 理
 最新のニュース中継▽藤原&小栗が音楽劇▽氷川きよし会社回り▽若手芸人が(
 秘)芸披露▽やまびこ日本一地帯▽スポーツ


明日は、もうひとつ。

▼世界ウルルン滞在記 リターンズ[S][H]
氷点下40℃ 真冬のバイカル湖に…小栗旬が出会った
01/09 後10:00~後10:54 BS- i(161ch)バラエティ 
 出演者/小栗旬 ナレーター/下條アトム 司会/徳光和夫
 俳優の小栗旬(当時18歳)が、「日本ではあり得ない寒さを体験してみたい」
 と、シベリア南東部にあるバイカル湖畔の人口約2000人のオイムール村を訪
 ねた。冬には氷点下45度にもなる極寒の地だ。小栗は、漁業組合に属さず、自
 分の腕一本で生計を立てている村一番の漁師・ゲオルゲさんの家に居候し、自然
 の中で生きていくことの厳しさやルールを学ぶ。また、人との交流を通じて心の
 優しさを知っていく。一家に恩返しがしたいと小栗は魚釣りに挑戦するが、1人
 での釣りは想像以上に大変なものだった。

でも、うちはBS-i見られないんだな。

あけましておめでとうございます [小栗旬]

みなさま、あけましておめでとうございます。
なんと半年振りの更新でございます。
ずーっと放置しているにもかかわらず、
毎日たくさんの方に訪問いただいていて、
本当に申し訳ありません。

沈没している間も、旬くんネタは追いかけていたわけですが、
ソニエリのCMだったり、シルクド・ソレイユだったり、映画だったりと、
ゾウ以来、テレビで演じる姿を見ることがなくて、
テンションがダダ下がりしていたのです…すみません。

で、ようやく「ムサシ」のチケットをゲットできまして、
テンション↑気味になっています。
4月12日のマチネ、行かれる方いらっしゃいましたら、
ぜひともご連絡お待ちしております~

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

イクラちゃん!!! [小栗旬]

「ウルルンについては夜書きます」
と宣言したのですが、PCの前で突っ伏して寝てしまいました。(汗)

それよりも、イクラちゃんですよ、イクラちゃん!!
うっかりめざましは撮りそびれましたが、明日から流れるってことで
どこかで捕獲しなくては。

で、ウルルンですが…

久しぶりに旬くんのあんな素敵な顔を見た気がします。
衝撃の(笑)オールヌードは流れませんでしたが、
逆にそこしか見たことがなかったので(それもどーなのよ)、
今の役者“小栗旬”があるのは、あの経験があったからこそだということを知り、
バイカルのお父さんに心から感謝です。
そして、「仕事というのは、好きだからこそ楽しめるしがんばれるものなんだ」
というお父さんの言葉に、非常に考えさせられました。

7年前というと、「羊のうた」の撮影があった前後ぐらいでしょうか。
周囲に認められる輝く才能があったにも拘わらず、
なかなかうまく波に乗れない時期でしたね。
かつての共演者がどんどん活躍している姿を見て、
悶々としていたのかもしれません。

この時期に、普段の生活とは掛け離れた場所で、
まったくの第三者の異国の家族にその身を委ね、
鬱積していた悩みを明かせたことは、神様の導きとしか思えません。
(私は無神論者ですが…)

私も含め、好きなことを仕事にできる人は少ないですし、
それで成功できる人なんて、ほんの一握りの人です。
そして、それを成し遂げる人というのは、才能だけではなく
運も持ち合わせているんだなぁと、ちょっと悔しくなりました。

この才能と運を、大事にしていただきたいと
心から思います。

walky walky全国発売 [小栗旬]

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080821/1017819/

…って、まだ限定発売だったんですね。
最近ではすっかりコンビニでも見ない気がしますが、
新種類まで追加して発売とは、グリコさん力入ってます。
新しいCMはどんなのでしょうね。
秋らしい、爽やかなのをお願いしたいところです。

DVD「情熱大陸×小栗旬」 [小栗旬]

お久しぶりでございます。
連日の暑さに、早くも少々夏バテ気味のワタクシですが、
みなさまはご息災でいらっしゃいますでしょうか。

さて、先日無事にカリギュラのDVDが届いたのですが、
どうにもリビングでのんびりと見ちゃいけない気がして
まだ未開封のままになっています。

そうこうしているうちに、25日には「情熱大陸」が発売ですね。
今回のDVD化にあたり、その後の様子を取材した映像も追加されるそうです。

http://eiga.com/buzz/20080723/17

>>最新取材を行った時は仕事にも少し余裕ができ、
>>落ち着いた印象でしたよ。
>>自身の恋愛についても正直に語ってくれています。

語っちゃったんだ・・・。

CM「キリン生茶『Let'sペコロジー篇』」 [小栗旬]

この夏も引き続き生茶のCMは続くようで、
7/12(土)から、新CMが始まるそうです。

今度は幼稚園の先生という設定で、
幼稚園児と共演なんだそうですよ。
子供とたわむれる姿って、実は初めて見るかもしれません。
どんなCMなのか、楽しみですね。

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080710_01.html

文月 [小栗旬]

ご無沙汰しております。
息子の中学の懇親会で、
「私はイケメンが好きです」と力説したところ
ドン引きされた、にゃんです。
みなさま、ご健勝でいらっしゃいますでしょうか。

さて、ふと気がつけばもう7月。
しかも、4日って。
どうにも、何かに騙されているような気がしてならない
今日この頃でございます。

なんてくだらない挨拶をしてますが、
ネタがありすぎて、追いついていません。
昨日はソニエリの新しいCMで女装姿が披露されてましたが、
やっぱりなかなか美人さんでしたね。

でもねー。
「順調ですか」「ディズニーシーに行ったそうですが」
という質問は、いらない。

意外な素顔? [小栗旬]

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
06/24 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/小栗旬 司会/羽鳥慎一 西尾由佳理
 最新のニュース中継▽小栗旬の意外な素顔▽つるの仰天新洗車場▽ダイエット最
 新事情▽五輪陸上の星が登場▽スポーツ

意外な素顔らしいですが、
きっと小栗ヲタには意外でもなんでもないような話題のような
気がします。

明日のズームイン [小栗旬]

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
06/19 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/辛坊治郎 小栗旬 スザンヌ 高田純次 司会/羽鳥慎一 西尾由佳理
 最新のニュース中継▽モノ買わぬ若者たち▽小栗旬制服デザイン▽スザンヌセク
 シー姿▽高田純次が骨太男に▽スポーツ

すんません、全然情報知りません。
とりあえず、CHECKで。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。