So-net無料ブログ作成
検索選択
パブリシティ ブログトップ

パブリシティ情報 [パブリシティ]

既発売・配布分
5/23
・ViVi
・SOUP
・ポポロ

・RAY
・SWEET
PINKY
5/24
・Street Jack
・GetNavi
5/25
・FLYER(PARCOフリーペーパー
本日5/27発売
・日刊スポーツ

明日5/28発売
・WITH
・装苑
JILLE
MISS
TV放映予定
・BS hi 『義経』 月~金 17:00~17:45
・東映チャンネル小栗旬特集』 5月27日 15:00-24:00


東映チャンネルの『小栗旬特集』が、いよいよ本日で最終となります。
今月末での解約手続きは、忘れずにしましたかー?

続きを読む


救命病棟24時 [パブリシティ]

TV放映
・TBS ニュースバード  5/4 28:10~28:45
・テレビ東京 Eネ! 5/5 26:40~26:50



関東関西東海地方で、『救命病棟』の再放送されるということで、
「おっ、花沢類効果か??」
とか小躍りして喜んだのですが、
どうやら松嶋菜々子さんの映画の番宣がらみのようですね。
5月12日公開の『眉山』ですが、製作にフジテレビの名前がありました。

地方によっては『氷の世界』の再放送をするようですが、
せっかくですから、ぜひ『GTO』をお願いしたいところですね。
実は観たことがないんで、のぼるくんが観てみたいです。

先日のANNで、オールナイト演劇部の原案決定ということで
電話でお話されていた方ですが、
旬くんに注目して検索し、最初に訪れたブログの方でした。
有名サイトなのでご存知の方も多いでしょうが、
「風色の椅子」というブログタイトルです。
リンク許可はとっていないので、検索してみてください。
本当に旬くんのことが好きなんだな、という気持ちが
ひしひしと伝わってくるサイトです。
基本的に毒吐きな私には到底書けない優しい文体で、
訪れる方々のコメントも、心から祝福していて、
心が温かくなります。


パブリシティ情報 [パブリシティ]

既発売分
・JUNON (4/23)
COOL TRANCE (4/24)
・BOON (4/24)
・Top Stage (4/27)
Look at Star! (4/27)
・H 
(4/28)
明日 5/1発売
・ラブベリー 
・nicola 6月号
明後日 5/2発売
・GYAO Magazine 6月号
・月刊少年チャンピオン 6月号



見逃してるものありませんかー?

そして、東映チャンネルの 「『キサラギ』公開記念【小栗旬 特集】」
http://www.toeich.jp/CS/special.php?sp_id=201&spflg=1

このために5月は東映チャンネルの契約をしましたので、
絶対に見逃さないようにしなくてはいけません。
何度か放送があるようなので大丈夫だとは思うのですが・・・


パブリシティ情報 [パブリシティ]

既発売分
・JUNON (4/23)
COOL TRANCE (4/24)
・BOON (4/24)
・女性自身

本日4/27発売

・Top Stage 
Look at Star! 
明日4/28発売
・H 

明日4/28TV
・TBS エンタメキャッチ  26:10~26:40


公式ブログにパブリシティ情報が出ていました。
キサラギも、いよいよ始動しはじめた感じですね。

『お気に召すまま』と合わせて、
たくさん旬くんが見られて幸せです。
でも・・・忘れてしまいそうです^^;
・・・で、忘れないよう忘備録として、↑みたいに書くことにしました。

それから、テレビ東京のCINEMA STREETにキサラギが紹介されています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/cinema/kisaragi/
別に目新しい内容ではないけど、嬉しいですね。

●●追記●●
本日の『ハニカミ』、ゲストはトントンだそうですよ~


パブリシティ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。