So-net無料ブログ作成
検索選択

サーフズ・アップDVD [アニメ]

すっかり春ですね~。
暖かくなってくると、私の住んでいる場所では
いろんな撮影が増えてきます。
先日も、映画の撮影をしてまして、D-BOYSのイケメンくんたちが
来ていたみたいなんですが、遠目に見るくらいでしたので
私好みのイケメンくんかどうかの判別はできませんでした。(笑)
今日も、なんだか広告の撮影をしてるみたいです。
主役は車ですけどね。

さて、『クローズZERO』DVDの発売まで、あとわずかとなりましたが、
『サーフズ・アップ』DVDの予約も始まったようですね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00174RGVY/ref=pe_snp_GVY

特典には“小栗旬日本語吹替えレコーディング風景”なんて
ヲタの心をくすぐるものが含まれていまして、
購入するかどうか悩むところです。
今年は舞台がないってことですので、出費は少なくて済んでますが、
先に向けて財布の紐は締めておきたいところですしねー。

サザエさん症候群 [アニメ]

日付が変わり、2008年も4日目となりました。
私の正月休みも、あと残すところ1日です。(涙)

サザエさん症候群”という言葉がありますね。
日曜日の夕方の『サザエさん』を見た後、
翌日からまた仕事をしなければならないという
現実に直面して憂鬱になり、体調が悪くなるといった
症状なんだそうですが、明日の私は何を見て
そういう症状が起きるんでしょう。
既に充分に憂鬱ではあるんですが。

続きを読む


忙しかった小栗旬の2007年を振り返る [アニメ]

本日の『ちちんぷいぷい』では、
10分近い特集が放送されたようです。

http://youtube.com/watch?v=_4YUD8qanXE

とにかくですね、もう感謝のみです。
ここ見てはいないでしょうけど、
UPありがとうございます!

●追記●
あれ、privateになっちゃってますね。(AM8:10時点)
夜になっても見られないようならば、
また考えます。


サーフズ・アップ ワイドショー篇 [アニメ]

それでは、生出演以外のワイドショーです。
ちなみに、テレ朝は捕獲できませんでした。

スーパーモーニング
**動画は削除しました**

■思いっきりイイ!テレビ
**動画は削除しました**

■2時っチャオ!
**動画は削除しました**


“俳優”と言うよりは“役者”と呼びたくなる男 [アニメ]

みなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
息子の受験本番までカウントダウンに入っているので
胃がキリキリする毎日が続きブルーなんですが、
おかげさまでテンションが上がって参りましたヨ。(笑)

さて、今日は『サーフズ・アップ』の公開ですね。
1回目の舞台挨拶には、プレスがたくさん入っていたようですが、
月曜日のワイドショーはコナンとのダブルパンチで
チェックしきれそうにありません。
ところで、髪型と髭はどうなっていたんでしょうか。
舞台挨拶に行かれた方、よかったら教えて下さい。

昨日は『めざまし』と『2時っチャオ』でインタビューが流れましたが、
どちらも捕獲できておりません。
最近は日テレ中心に張ってますので、フジとTBSで来るとは
油断しまくっていました~。
『めざまし』については、リアルタイムで見られましたけどね。
お正月は、親父と熱燗でも飲んで過ごします」
って言ってましたね。

『サーフズ・アップ』の公開を受けて、公式のNewsに追加されたau one、
そしてCinema Cafeにもインタビューが掲載されています。
■au one
http://movie.auone.jp/ja/sv/au/MV_Feature/1189348716491/
■Cinema Cafe
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2007/12/3030/

どちらも同じ日(ジャパンプレミア?)のインタビューのようですが、
一体この日はいくつの取材を受けたんでしょうね・・・。

●追記●
さっそく、今日の舞台挨拶の様子がWebニュースで配信されてました。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/12/3046/
http://english.oricon.co.jp/news/50494/full/
http://www.sanspo.com/sokuho/071215/sokuho039.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071215040.html

どうやら一美くんは、頭パヤパヤで髭ナシみたいですね。

●追記2●
動画もきましたね。
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0712153800_0001.html


サーフズ・アップ 予告編いろいろ [アニメ]

いよいよ『サーフズ・アップ』の公開まで、
あと1週間となりました。

この映画は、ご存知のとおり既にアメリカでは
今年の夏に公開済みです。
興行成績を探したのですが、公開5週目の7/6~9までの
状況までしか確認できませんでした。

 14 位/  先週/ 12 Surf's Up サーフ・アップ Sony 公開週/ 5
 スクリーン数/ 1458 週末興収/ $950,000 ( 1億1722万6200 円)
 累計興収/ $56,001,000 ( 69億1029万9396 円)

この成績がいいのか悪いのかは、さっぱりわかりませんけれども。(汗)
ちなみに、こちらが昨年秋に流れていた英語版の予告編。
http://www.youtube.com/watch?v=IUzOeBHBMRA&feature=related

そしてこちらは、今年の初めに流された日本語版の予告編。
http://www.youtube.com/watch?v=ScQlVxSRcaE

当然ながら、まだ旬くんは声をあててませんので、
別の方がコディの声をされてます。
上の英語版予告と全く同じ映像ですが、
声のトーンが違うと、映画の雰囲気がずいぶん違っていて、
ちょっと面白いですね。

この映画、韓国では夏に、フランスでは秋に公開されているんですが、
日本での公開がこの時期までズレ込んだ理由として、
一度は予告編で声を担当した声優さんでGOがかかったものが、
“やっぱり話題作りのために、人気俳優を使おう!”
ってことに方針変更されたからなんでしょうか・・・

そんなことを考えていたら、こんな記事に行き着きました。
http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp3000001ssb0.html

なかなか辛辣ですが、私は少なくともこの映画に関しては、
旬くんはじめキャストの皆様は、なかなかハマってると思うんですけどね。

最後に、現在TVで流れているスポットです。
公式サイトのものとは少し違いますね。

**動画は削除しました**

●追記●
ボンビーメンにやられて、こっちの記事はスルーされる方が
多いようなので、敢えて上に上げてみました。


サーフズ・アップ試写会 by大阪 [アニメ]

昨日開催された『サーフズ・アップ』の試写会に登場し、
春にお休みをとるって話をしたみたいですね。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/07/0000762642.shtml
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200712/07/ente213178.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20071207-292314.html

そして、『ミヤネ屋』はサーフズ・アップの番宣だったようです。
残念ながらこちらの地域では放送されていないのですが、
さっそく動画職人さんがUPして下さっています。
う・・・うれしい!
http://www.youtube.com/watch?v=vjNm87xP9yc

ハワイに行きたいのか、家にいたいのか、
どっちですかー、小栗さん。
同じ事を何度も聞かれて、面倒になった感じアリアリです。(笑)

それにしても、「“アイドル王子”という異名を持つ」って、
いつそんな呼び名がつきましたか!!??
少なくとも私は初めて聞きましたが。

ところで、この動画を探していたら、
こんなの見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=DHp6kxMNWcs


サーフズ・アップ ジャパンプレミア [アニメ]

まだまだ公開まで半月以上ありますが、
既にこの映画ではワイドショー3回目の登場ですね。

まずは、Webニュースから。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/11/26/surf/
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/11/2926/
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3104
http://eiga.com/buzz/show/9572
http://cinematoday.jp/page/N0012091
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3104
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/report/report5678.html
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2007/11/post_344.html
http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/u3eqp3000001o7xy.html
http://english.oricon.co.jp/news/49856/
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/2007112602/index.html
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071126/1004794/
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/26/0000751721.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112713.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20071126-288145.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071127-OHT1T00043.htm
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007112702067774.html
http://animeanime.jp/report/archives/2007/11/post_79.html

そして、動画はこちら。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=kyodo_news2&movieid=846964&ch=&af=1&bgf=C110_PG_MV&bgt=PP300284
http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0711277000_0001.html
http://www.tbs.co.jp/dunknews/mov/200711260100.asx

続きを読む


湾岸ミッドナイト [アニメ]

ようやく第1回が放送されました。
といっても、2回目以降はうちでは見られませんが…
まあ、正直DVDレンタル待ちでも構わないなと思いました。^^;

さて、ご覧になれない方も多いかと思いますので、動画の一部を上げておきます。
そのうち削除しますので、お早めに。

それにしても、アキオも高校生だったんですねぇ。
湾岸ぶっとばす高校生って、嫌だなー。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。