So-net無料ブログ作成
検索選択
貧乏男子 ボンビーメン ブログトップ
前の10件 | -

TV LIFE [貧乏男子 ボンビーメン]

TV LIFE第6号の表紙は、旬くんです。
こちらで画像見られます。
地域によって2バージョンあるそうですよ。

http://www.tvlife.jp/life/newest.html

記者ブログもありました。

http://www.tvlife.jp/blog/?p=218

せっかくの表紙なのに、
パヤッパヤな一美くんVerなんですね・・・

オムオムさん家のロボットくん [貧乏男子 ボンビーメン]

昨日は厳しいことを書いたボンビーメンですが、
それはそれで“これでもか”って位にツッコミ所が多いんで
そこに注目して見ていれば、それなりに楽しめるドラマです。

というわけで、今日はオムオムさん家です。
ホストくんたちが大勢いて、身の回りのことをしているのに、
お掃除に関しては、GAIS社のFALTIMA030という
お掃除ロボットくんにお任せしているんですよね。

続きを読む


小栗旬が語る自分と“貧乏男子”の共通点 [貧乏男子 ボンビーメン]

前記事のラジオが聴けなかったという方、ごめんなさいね。
モノがモノだけに、今後のことを考えると
消さざるを得なかったということで、ご容赦下さい。

そして、直リンしてくれたアナタへ。
善意なのか悪意なのかわかりかねますが、
やめてね。

続きを読む


千代田大学 [貧乏男子 ボンビーメン]

小山一美くんが通う“千代田大学”は、
名前のとおり千代田区にあるという設定になっていますが、
ロケは首都大学東京の八王子キャンパスで行われているそうです。

この首都大学東京八王子キャンパスですが、
住所は八王子市南大沢一丁目、
最寄り駅は京王相模原線の南大沢駅になります。

続きを読む


死亡遊戯フィギュア [貧乏男子 ボンビーメン]

小山一美くんの部屋に飾られているフィギュア
旬くん個人所有のものという話は、番宣で何度か語られていますね。

ブルース・リーの死亡遊戯フィギュアもそのうちのひとつで、
一美くんの部屋の押入れに、そのパッケージの黄色い箱が
ディスプレイされるかのように置かれています。

続きを読む


友人にいくらまで貸しますか? [貧乏男子 ボンビーメン]

昨日のスッキリでは、
先日の番宣番組でも流れた
「親友にお金を貸せる限度額」についての
使いまわしでしたねー。
でも、街の100人インタビューの平均額は異なったので、
別途街頭インタビューを行ったってことでしょうか。
また面倒なことを・・・
そんな手間をかけるくらいなら、
旬くんのインタビューも新しいのをお願いしたかったです。

ちなみに、私も友人に貸すなら1万円までです。
それ以上貸しても大丈夫だなと思う友人は、
実家がお金持ちとか、就職先が超安定してるとか、
奥さんがしっかりしてるとか。(笑)
そういう条件付きでなら、利子計算をしっかりして、
借用書に一筆お願いした上で貸しますね。
・・・って、つまんない答えですね、すんません。

さて、昨夜のフジテレビの『超V.I.P』に、
りの君のDVD後編とハチクロの番宣で
斗真くんがインタビューされていました。
「りの君での強烈な思い出」という質問に対し、
旬くんとのキスシーンを挙げていましたよ。
いくつかのシーンが流れたのですが、
あのドラマの一場面を見ると、
なんだか、フワッと夏の空気を感じます。


第2話を見ました [貧乏男子 ボンビーメン]

私は逆上がりができません。
いえ、逆上がり“も”できません。
実は、前回りもできたことがありません。
つまり、鉄棒でクルンとしたことは、我人生で一度もないのです。

あの、いかにも逆上がりできなさそうな、
ちょっぴりクソ生意気な雰囲気を湛えた坊ちゃんが
見事に地球をぶん回し、鉄棒をクルンと周った時にゃ、
この世界から同志がひとり減った気がして
吹き荒ぶ風が冷たく感じたものです。

ところで、ドラマでは
「逆上がりができなくてイジメられている」
なんて言ってましたが、
イマドキは逆上がりができない子、いっぱいいます。
それに、逆上がりなんてできなくても、
その後の人生にはほとんど影響がないことは、
私が証明しています。(笑)
ただちょっとだけ息子に見下されてるくらいのものです・・・

その、ようやく逆上がりができるようになった息子が、
今度は縄跳びの二重跳びができないなんて言うものですから、
ワタクシの四半世紀ぶりの華麗な二重跳び姿を
その目に見せ付けてやった結果、
見事に腰の痛みが復活してしまいました。(涙)

それにしても、今回の旬くんは百面相ですね。
あんなにも賑やかに表情が変わる人にも、
あんなにも表裏がない人にも、今まで出会ったことがないのですが、
この世の中、ああも素直な人って生き難いだろうなと思いました。

そして、三浦くんが草食動物っぽくてカワイイです。(笑)


包丁1本サラシに巻いて~♪ [貧乏男子 ボンビーメン]

更新してないのに見に来て下さっている多くの皆さま、
本当にごめんなさい。

腰は大分良くなりました。
念の為にレントゲン撮ってきましたが、
「うん、筋肉痛だね」
って、センセイ~!
ワタクシ、ソファで寝転がってビデオ見てただけですけどっ!!

そんなわけで、現在はコルセットがわりに腰にサラシ巻いてます。
まるで腹巻です。
とってもあったかいです♪
サラシ巻くと、不思議とドスを挿したくなるのは日本人の性でしょうか。
姐さんな気分で、ついつい言葉もそれっぽくなります。(笑)

で、今日はネタないです。
エランドール新人賞にしても、ブルーリボン作品賞にしても、
既に皆さまご存知ですしね~

そうそう、ようやく『ボンビーメン』の第1話を見ましたよ。
見た後で腰痛くなったんですけどね・・・
ツッコミ入れるつもりだったんですが、狙い過ぎてる部分が多くて、
まあ私がツッコむまでもなく、みんな気づいているよね、ってことばかりでした。
ドラマの内容としては・・・うーん・・・
私はですね、「ご趣味は?」と聞かれたら、
「金勘定ですっ!!」
と答えるタイプなもので、お金にルーズな人って嫌いなんですよ。
そういう意味では、ちょっとイライラしてしまいました。

それから、一美の人望で友人が集まっているのか、
お金で友人を引き止めているのかが
いまひとつわからない設定ですので、
今後を見守っていきたいと思います。
・・・といっても、まだ第2話見てないので、
「何言っちゃってんのよ」と思われるかもしれませんが。(汗)


いよいよ第二話!徹底解剖SP! [貧乏男子 ボンビーメン]

内容としては、1話のダイジェストと、
2話の予告でした。

関東のみの放送ということですので、
既に動画サイトにUPされてるかもしれませんが、
置いておきますね。
●動画は削除しました●


主題歌の着うた先行配信開始 [貧乏男子 ボンビーメン]

いよいよ本日開始となりましたね、
『貧乏男子 ボンビーメン』!
今日は朝早くから生放送で番宣をして、
相変わらずユースケさんにむちゃぶりされてました。
なんでしょう、早朝なのにあのテンションの高さは。(笑)

さて、そんなボンビーメン。
主題歌BENNIE Kの『モノクローム』という曲ですが、
ドラマに先行して、着うたの配信が始まります。

また、15日から21日まで1週間の期間限定で、
『モノクローム』の着うたをダウンロードすると、
もれなく「貧乏男子 ボンビーメン」待ちうけ画像が
プレゼントされるそうですよ。
http://recochoku.jp/music_info/index.html#sp01
http://news.livedoor.com/article/detail/3463880/
http://www.news2u.net/NRR200826114.html

それではみなさま、
本日の番宣、お見逃しなきよう。


前の10件 | - 貧乏男子 ボンビーメン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。