So-net無料ブログ作成
検索選択

花より男子ファイナル [花より男子]

お久しぶりでございます。
…もう、こればっかりですね。本当にスミマセン。
昨年の夏は「りの君」と「お気に召すまま」、
そして「カリギュラ」のチケット争奪戦で熱かったなぁ。
今年の夏はツマンナイ!

そんなこと言ってるわりに、公開してから2ヶ月近く経って
ようやく「花男F」を観に行ったという、類ヲタとは思えぬ所業。
悪いのは誰でもなく私なんだな、うん。

さて、その「花男F」ですが…
ずん様がひたすらカッコよくて、2時間強の『one love』PVだったな、
という感想。
オチはホテルで真子ちゃん@春ラララがつくしを心配し
話しかけているあたりでなんとなく読めてましたので
「あー、やっぱりね」な感じでした。

無人島で若いふたりきり、海なんて潜っちゃってると、
「青い珊瑚礁」のブルック・シールズを思い出す世代ですので、
突っ込む気にもならないエピソードなんて展開せず、
もう少し二人の心境変化について深く描いて欲しかったなと。

問題の類様は…
やっぱり間に「りの君」のトレーニングやら、
クローズZERO」やらが入っちゃったせいでしょう。
ガタイ良くなっちゃったせいで繊細さが薄れ、儚げな面影はなく…(泣)
ああ、あの類様にはやっぱりもう会うことはできないのねぇぇぇと
ちょっぴり切なくなった、深夜23時。(レイトショーだったのよ)

なんだかテレビシリーズよりもあっさりとしているように感じたのは、
BGMの入り方の違いかなーと思いました。
「プラネタリウム」とか「Flavor of Life」の絶妙なタイミングでのinや、
毎回オープニング時に流れる音楽などが、
あのドラマが当たった一要因だと思うのですね。
でも、今回のファイナルって、BGMの印象ってほとんどないんですよ。

それでもね、なんだかんだ言ったって、やっぱり「花男」好きですよ。

DVD「情熱大陸×小栗旬」 [小栗旬]

お久しぶりでございます。
連日の暑さに、早くも少々夏バテ気味のワタクシですが、
みなさまはご息災でいらっしゃいますでしょうか。

さて、先日無事にカリギュラのDVDが届いたのですが、
どうにもリビングでのんびりと見ちゃいけない気がして
まだ未開封のままになっています。

そうこうしているうちに、25日には「情熱大陸」が発売ですね。
今回のDVD化にあたり、その後の様子を取材した映像も追加されるそうです。

http://eiga.com/buzz/20080723/17

>>最新取材を行った時は仕事にも少し余裕ができ、
>>落ち着いた印象でしたよ。
>>自身の恋愛についても正直に語ってくれています。

語っちゃったんだ・・・。

CM「キリン生茶『Let'sペコロジー篇』」 [小栗旬]

この夏も引き続き生茶のCMは続くようで、
7/12(土)から、新CMが始まるそうです。

今度は幼稚園の先生という設定で、
幼稚園児と共演なんだそうですよ。
子供とたわむれる姿って、実は初めて見るかもしれません。
どんなCMなのか、楽しみですね。

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/07/20080710_01.html

やばっ [カリギュラ]

いやいや、裏の活動が激しくて、こちらが疎かになっております。
誠に申し訳ない。

さて、『カリギュラ』のDVD発売まで、あと1週間になりました。
すっかり予約したつもりでいたのですが、
Amazon確認したら、情熱大陸しか予約されてない!
・・・ダメじゃん、私。

というわけで、急いで予約いたしました。

はー、危ない危ない。

トントン@バニラ気分 [花より男子]

我が家は山の上にあるのですが、
ここ数日は、ずっと霧に包まれています。
山の下から上がってきて、トンネルを抜けると
急に真っ白な世界になるのって、
不思議な世界に入ってしまった感じがして、
ちょっとゾクッとします。

さて、昨日のバニラ気分に、トントンこと阿部力くんが出てましたね。
その中でF4についてひとことだけですがコメントしてまして、
小栗旬くんについては、
「表と裏がないというか、いつもナチュラル
だそうですよ。

そのナチュラルさがとても好きなんですけど、
ちょっぴり謎めいた空気も纏ったりすると
世間の人々の心を、ますます
ドキッとさせちゃったりするんじゃないかと思うんですけどね。

文月 [小栗旬]

ご無沙汰しております。
息子の中学の懇親会で、
「私はイケメンが好きです」と力説したところ
ドン引きされた、にゃんです。
みなさま、ご健勝でいらっしゃいますでしょうか。

さて、ふと気がつけばもう7月。
しかも、4日って。
どうにも、何かに騙されているような気がしてならない
今日この頃でございます。

なんてくだらない挨拶をしてますが、
ネタがありすぎて、追いついていません。
昨日はソニエリの新しいCMで女装姿が披露されてましたが、
やっぱりなかなか美人さんでしたね。

でもねー。
「順調ですか」「ディズニーシーに行ったそうですが」
という質問は、いらない。

意外な素顔? [小栗旬]

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
06/24 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/小栗旬 司会/羽鳥慎一 西尾由佳理
 最新のニュース中継▽小栗旬の意外な素顔▽つるの仰天新洗車場▽ダイエット
 新事情▽五輪陸上の星が登場▽スポーツ

意外な素顔らしいですが、
きっと小栗ヲタには意外でもなんでもないような話題のような
気がします。

王様のブランチ [花より男子]

いよいよ花男Fの公開まであと1週間となり、
花男の番宣ラッシュが続いている上に、
fine placeやキリンのパンダデザインボトルなど
話題に事欠かない日々が続いていますね。
あまりの多さに、飽和状態になっています。

というわけで、今日のブランチです。
ついでに、フレパの予告も置いておきます。

続きを読む


明日のズームイン [小栗旬]

▼ズームイン!!SUPER[H][デ]
06/19 前05:20~前08:00 日本テレビ(041ch)情報 
 出演者/辛坊治郎 小栗旬 スザンヌ 高田純次 司会/羽鳥慎一 西尾由佳理
 最新のニュース中継▽モノ買わぬ若者たち▽小栗旬制服デザイン▽スザンヌセク
 シー姿▽高田純次が骨太男に▽スポーツ

すんません、全然情報知りません。
とりあえず、CHECKで。

「Arashi Marks 2008 Dream - A - Live」ってどんな意味? [小栗旬]

あれやこれやチケット入手に奔走した結果、
見事に撃沈した東京ドームの嵐コンですが、
14日の公演には、旬くん始め、斗真くん、真央ちゃんなどなど、
たくさんの招待客が来たようですね。
残念ながらMCに登場したのは斗真くんのみで、
花男絡みのつくし・類は観てるだけだったみたいですが。

ちなみに、旬くんは開演直後あたりに、
裏から入場したみたいですよ。
ちょっとした騒ぎだったと聞きました。

コンサートの後、お食事をしたみたいですね。
二宮さんの日記でしか触れられていないので、
どんなメンツだったかは不明ですが。
コークンっていうのを見るのも久しぶりでした。
そういえば、今朝ワイドショーで戸越銀座商店街が映ってたな~

さて、今日はいいともです。
しばらくはちょこちょこと露出がありますが、
ここしばらくのまったりムードに馴れてしまった体で
ついて行ける自信がありません。(苦笑)
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。